columncolumn

【オーナー様へ】おうちの不具合、困りごと解決!ーメンテナンスの流れー

-フレスコと暮らす-  
20.07.17
 
オーナー様のおうちの不具合や
お困りごとを丁寧に対応します

 

住まいは長く住んでいれば、不具合や劣化がどうしてもでてきます。
必要に応じて修理を行う場合があります。
修理内容やオーナー様からのご依頼にあわせて、スタッフが対応します。
 

修理依頼の流れ

 

01

不具合箇所が発生
住まいにおけるトラブルや
不具合発見!
対処法等を確認しつつ、
状態をしっかり見てください
 


 

02

フレスコにTEL

☎︎0120-390-128
[お問い合わせ]8:00~17:00(火・水定休日)
 

 
 

03

状況に合わせて現場確認
メンテナンススタッフがお電話にて
状態をお聞きした上で、現場を確認します。

 
 
 

04

 ※緊急時は該当しない場合もあります。
 
 

直接ご連絡いただくか、
フレスコメンテナンス担当から
修理依頼をさせていただきます。

 

お電話でのお問い合わせはこちら
☎︎0120-390-128
受付/8:00~17:00(火・水定休日)
 
コラム一覧に戻る