• 点検
  • メンテナンス
  • お手入れ
  • 困ったときは

お引き渡し後の点検スケジュールや、点検時にどんなことをするのか、また保証に関する内容についてご確認いただけます。

住まいに不具合が生じたら

住まいに不具合が生じたらどうすればいいの?
修理やお問合せの流れをご確認できます。

修理工事に関するお問い合わせ

修理に関してこちらからお問合せできます。

メーカーに直接修理依頼したい
住まいの取扱説明&お手入れ

お風呂のリモコンはどうやって使うの?など住まいの取扱説明書やお手入れ方法を動画でご覧いただけます。

急を要するときは

例えば、急を要する「トイレのつまり」「給排水溝のつまり」などのトラブルの場合は、「GOODすまいるクラブ」で無料対応(30分)できます。

鍵忘れや紛失・故障による鍵開け、ロードアシスタントサービス(レッカー駆けつけやパンク時のスペア交換、バッテリー上がりなど)にも対応しています。

住設あんしんサポート引渡時に会員証(兼保証書)が発行されている方が対象です。 住まいのQ&Aよくお問い合わせをいただくご質問をまとめました。

暮らしを豊かにする あなたへのおすすめ

  • くらしのかけら
  • LINEともだち登録はこちら
PageTop