EVENTイベント情報

【NEW!!】新生活応援キャンペーン開催!

新生活応援キャンペーンMV

 

時間

10:00〜/13:00〜/15:00〜/17:00〜

開催場所

各営業所

※各物件のご来場フォームよりお申し込みください。

 

「新築住宅専門サイト」よりご覧いただけます。

 

 

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

当社では、お客様の安全を第一に考え、そして従業員が安心して働けるよう、以下の対策を講じております。

・お客様並びに従業員の健康と安全を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただいております。
表情が見えづらくご不快に感じられることもあるかと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・ショールーム受付、各支店、お化粧室にアルコール消毒を設置させていただいております。
お客様がご来場される際やお化粧室をご利用後など、ご自由にご利用ください。
また、ご見学いただける各分譲地でのモデルハウスでも同様の対応をさせていただいております。
ご見学のご予約をいただいている際には、当日の体調をご確認の上、お越しいただきます様お願いいたします。
今後もお客様が安心してご利用いただける環境づくりを行ってまいります。
どうぞご安心してご来場くださいませ。

また、お客様にご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


ご来場予約フォーム入力画面

下記フォームに入力し、「送信内容を確認する」ボタンを押して下さい。
は必須項目です。

※スマホのOSアップデートがされていない場合、予約ボタンが反応しないことがございます。
- -
※@qq.comドメインのメールアドレスは使用出来ません。
他のメールアドレスをご使用下さい。
残り:1000文字
captcha 
※スマホのOSアップデートがされていない場合、予約ボタンが反応しないことがございます。

当社のプライバシーポリシーを確認いただき、同意の上「送信内容を確認する」ボタンを押してください。